== 未分類 ==

パーティ仕様☆Big Stone ネイル

先月お越しいただきました、Kさま。ホームページを見てご来店いただいたとのこと
サンプル画像のビッグストーン付きのネイルを気に入ってくださって、ウエディング・パーティ用のネイルをオーダーいただきました。

nail11_12_29_5.jpg

ピンクのストーンは本当に大きいものしかなかったのですが、ショートネイルの中指につけさせていただきました。なかなかインパクトがありますねスカルプティングジェルでがっちり留めさせてもらってるので、多少のことでは取れませんよ~。

ご来店、ありがとうございました

よろしければ、1クリックお願いします。

┃ テーマ:ネイル ━ ジャンル:ファッション・ブランド

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:51:44 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

にゃらんCafe!

猫好きのわたし 銀座のR25カフェがにゃらんCafeに変身とのことで、行ってまいりました
外観はこんな感じ~。
11_9_1_2.jpg

限定「シェルキー」なるものを注文 奥のにゃらんがゆらゆらしていてカワイイ
11_9_1_1.jpg

桶型のテーブルセット
11_9_1_3.jpg

最大のお目当てはコレ!限定「青い肉球まんじゅう」バッチリget
11_9_1_4.jpg

以前にも青くない肉球バージョンの発売があったらしく、開店前に列ができてあっという間に売れたということだったので、諦めていたのですが、10時に行ってもまだあった!お盆の空いてる時だったからかな。おまんじゅうは「あわ屋惣兵衛」のもので、中身は白あん+ゆず味で夏らしくさっぱり
毎週日曜に限定50箱。9月いっぱいまでやってます。

┃ テーマ:東京23区 ━ ジャンル:地域情報

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:40:58 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ただいま~^^

おひさしぶりですっ
Marmarinaは今、東京・西落合におります
昨日、ようやくインターネットが開通したので、ブログ更新してみました。

いや~、しかし暑い暑い!
日本の夏は4年ぶりだったので、最初はこの湿気がお肌によさそう・・・とか、クーラーが気持ちいい・・・な~んてお気楽に夏を楽しんでいたのですが、それもつかの間。

サンディエゴのさわやかな天気が恋しいよ~

部屋狭っ!天井低っ!!ゴミ出し、めんどくさ!!!

しかも車生活に代わって自転車生活、サンディエゴより日焼けしそうだよ~~

とはいうものの、やっぱり生まれ育った日本。いうなれば、「コタツに入って手を伸ばせば全てに手が届く」この便利さよふふふ

こちらはまだしばらく、暑さが続きそうです。


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:39:42 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

Marmarina、東京へ

私事ですが、東京へ行くことになりました。
数週間前、トントン拍子に帰国が決まり、来月1日には機上のひと。
決まる時はあっという間に話が進むものですね。

サンディエゴを離れるのはさみしかったけど、
最近になって東京暮らしのことを考えると、
ちょっと楽しみになってきました。

また素敵な出会いがありますように・・・
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:49:18 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ようやっと、はじめまして。。。

サンディエゴ在住、4年目にしてようやく!
ブログを始めてみました。
少しずつ更新できたらいいと思いますので、どうぞよろしくお願いします^^
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:41:14 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old