== Beads ==

Beading!!

ひっさびさのビーズクラフト!!
いつも仲良くさせてもらっているお友達が作り方を教えてほしい・・・とのことだったので、お買い物から作成まで一緒にやりました。
みんなの初めてのビーズ作品がこちら!!ジャジャーン

beads2:23

スワロを使った携帯ストラップ、パール&フローライトのネックレス、
どちらもとっても素敵ですよね~
時々、お友達にビーズクラフトをお教えするのですが、最初は出来ないかも・・・なんて尻込みしていた人でも作品が出来上がった途端、もうビーズに夢中
難しそうに見えて、やってみると実はとっても簡単なんです。
コツさえつかめば、自分の思い通りのアクセサリーを素敵に、しかも安価に作ることができちゃいます

今回、私は特に作りたいものが思い浮かばなかったんだけど、次回までに構想を練っておきま~す。私の作品も順次アップしたいと思います。

┃ テーマ:ビーズ ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:16:40 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old