== Diary ==

産休に入ります

こんにちは
9月から産休に入りましたサロンの再開は年明け頃になる予定です。
詳細につきましては、こちらのブログ上またはホームページ上でお知らせ致します。

よろしくお願い致します
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:14:40 ━ Page top ━…‥・

== Diary ==

SabonのBody Scrub

夏のリラクゼーションにSabonのBody Scrubを試してみました
最近急に店舗が増えている、イスラエルのボディケアブランドです。店員さんに勧められ、店内のお試しを一緒にやってみると見事、術中に嵌ってお買い上げ

11_8_6-1.jpg

死海の塩とミネラル分でお肌つるつる
香りは夏っぽいトロピカルにしました実際にお風呂で使ってみると、塩スクラブの後にアーモンドオイルや大豆オイルがお肌をしっとりケアしてくれます。香りも嫌みがなく、懐かしい香りで癒されます

このスクラブの後に乳液を勧められたのですが、乳液はいらないでしょう。さすが乾燥した気候のボディケア製品!という感じ。サンディエゴで使いたかったなあ。。。
これを使った後にお風呂の床がオイリーになるのですぐに旦那に使ったな!と言われてしまいます。それぐらい保湿がしっかりしてるのですが、身体を拭いたあとは不思議なくらいさらっとして、すべすべになりますそれに一瓶でたっぷり使えてコスパよし!

おすすめ

┃ テーマ:スキンケア&コスメ ━ ジャンル:ファッション・ブランド

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:18:22 ━ Page top ━…‥・

== Diary ==

大阪ステーションシティ☆ルポ

先月OPENした、大阪ステーションシティへ行ってきました
何かもうまるっきり変わっちゃって、空港みたい!!

11:6:4-1
5Fの様子。広~~~い
こちらはルクアというショッピングモール。東京でいえば、ルミネとアトレを一緒にしたような感じです。
11:6:4-7
お向かいの伊勢丹は・・・比べちゃいけないけど、私は新宿伊勢丹のデパ地下がスキ
大丸はもともと好きだったけど、さらに改装されて買いやすくなってました。関西は靴がステキなので、大丸でサンダル2足お買い上げ
11:6:4-3
台風の翌日だったため、遠くまでよ~く見えます。こちらは10F。新梅田シティの向こう側に淀川が見えます。
改めて新宿の壮大なビル群と比べて関西は見晴らしがよい!どっちがよいということではなく、私はこの景色も好きなんだけどね。
続く↓

...Read more

┃ テーマ:大阪 ━ ジャンル:地域情報

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:40:54 ━ Page top ━…‥・

== Diary ==

Team弦月展 出展します!

只今、大阪に帰省中
大学時代の絵画部の仲間の展覧会に久々に出展!帰国後初の展覧会復帰ですが、ネイル作品でも大歓迎、といっていただいたので、アート&ネイルのコラボ作品を出展します。

5月28日(土)〜6月4日(土)
『第12回 Team弦月展』 クリスタ長堀ギャラリー @大阪・心斎橋
クリスタ長堀 http://www.crystanagahori.co.jp/

お近くの方は、ぜひ♪

┃ テーマ:絵画 ━ ジャンル:学問・文化・芸術

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:56:39 ━ Page top ━…‥・

== Diary ==

雪の白川郷ライトアップ&五箇山

急に思い立って、世界遺産・白川郷のライトアップ&五箇山ツアーへ行ってきました~
実はこれ、はとバスツアーなんです
東京はとバスツアーを旦那と検討していたところ、たまたまこのツアーを発見。

11:2:1-4

雪深い場所ですが、今年の極寒でさらに豪雪に!!ほとんど吹雪の中の怒濤のツアーとなりました

11:2:1-5

ほとんど雪に埋もれる五箇山。

続きは以下を見てね

...Read more

┃ テーマ:国内旅行 ━ ジャンル:旅行

┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 21:50:06 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old