女性のキレイを応援する総合サロン・Salon de Lily


あなただけのオリジナルデザイン
   ♪♪ジェルネイルをお手頃価格で♪♪


高品質のジェル「カルジェル」「ベトロ(ベラフォーマ)」「プレスト」を使用。
全てのジェルの認定を取得しています。
ネイリストは米カリフォルニア州で国家ライセンスを取得、衛生管理については徹底して行い、爪や皮膚の病気などについての知識も身につけていますのでご安心ください。

ジェルハンドメニュー(両手10本・甘皮処理・整爪込)
グラデ・ラメグラデ・単色 ¥3500~
フレンチ ¥5000~
アート(プッチ柄・ダブルフレンチ等)¥5500~


提供させていただいております。

初回のお客様、施術金額合計より15%off

他、詳細メニューにつきまして
詳しくは→こちら←まで。

皆様のご来店を、心よりお待ちいたしております~  
※女性限定
 

== 未分類 ==

ただいま~^^

おひさしぶりですっ
Marmarinaは今、東京・西落合におります
昨日、ようやくインターネットが開通したので、ブログ更新してみました。

いや~、しかし暑い暑い!
日本の夏は4年ぶりだったので、最初はこの湿気がお肌によさそう・・・とか、クーラーが気持ちいい・・・な~んてお気楽に夏を楽しんでいたのですが、それもつかの間。

サンディエゴのさわやかな天気が恋しいよ~

部屋狭っ!天井低っ!!ゴミ出し、めんどくさ!!!

しかも車生活に代わって自転車生活、サンディエゴより日焼けしそうだよ~~

とはいうものの、やっぱり生まれ育った日本。いうなれば、「コタツに入って手を伸ばせば全てに手が届く」この便利さよふふふ

こちらはまだしばらく、暑さが続きそうです。


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:39:42 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old