== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== tokyo ==

都庁の展望レストラン!!

大阪から友達が遊びに来るということで、都庁北展望室のバール、「ラ・テラッツァ」に行ってきました!
まだまだ東京のことはあまり知らないのですが、夜景が綺麗に見えるレストランということでこのお店に決めました。

11:2:21

こんな感じで夜景が一望できます!バーカウンターからは東京タワーが見えて、落ち着いた雰囲気。ピアノの生演奏もあって、なかなかムーディーです

11:2:21-2

前菜、パン、パスタ、メイン、デザート&飲み物までついて、なんと3800円。味は期待してなかったのですが、なかなか美味しかったし、全体のボリュームも十分!それに友達と別々のものを注文してシェアしたので、何種類も食べられて満足。
この夜景が見れて雰囲気、料理も良いので使えるおすすめレストランだと思います

11:2:21-3

こちらは北展望から見える東京タワー。もちろん、店内からの方が綺麗ですよ。

┃ テーマ:東京 ━ ジャンル:地域情報

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:14:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://marumarina.blog54.fc2.com/tb.php/128-f51fc0a5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
