== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== tokyo ==

ご近所ケーキ事情その②

最近話題がネイルばっかりだったので、違う話を入れてみようと思います。ケーキ事情の第二弾
半年ほど前になりますが、江古田「アンデルセン」に行ってきました。
あのパン屋さんのアンデルセンとは別物です。

cake11:1:20-4

注文したのはモンブランとショートケーキ。どちらもお値段¥350前後と、CP良し!なので☆2つ。お味も思いついた時に気軽に食べたくなるような、昔ながらのお味です。なかなか立派な店舗で「江古田ロール」が有名なんだとか。

こちらは下落合の「ビルソン・ローラーズ」。店舗がかわいらしかったので、おもわずふらっと。。。

cake11:1:20

ロールケーキが主力商品らしいので、注文したのが悪かったのかもしれないけど、なんだかなー。濃い物好きの人にはいいかもしれないってぐらいです。☆1つ半。

┃ テーマ:東京 ━ ジャンル:地域情報

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:18:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://marumarina.blog54.fc2.com/tb.php/131-d8d330ff
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
