== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== tokyo ==

上野公園の桜

東京の桜が満開になったとのこと。桜まつりが中止になってしまったけど、上野公園にぶらっと行ってみました

11:4:7-1

素晴らしい桜のトンネル!
自粛とはいえ、平日なのにたくさんの人で賑わっていました。宴会をしている人達もいて、やっぱり春の花見はこうでないとね

一本の桜の木にたくさんの人だかり。行ってみると・・・?

11:4:7-2

何と木の上に猫ちゃん達が

11:4:7-3

かわいいっこの子達は一体どうやってここへ来たのでしょう。
大勢の人に取り囲まれても知らんぷりでひなたぼっこを楽しんでいました。
公園内の上野東照宮近くの垂れ桜も見事。

11:4:7-4

同じく公園内の清水寺でちょっと休憩。春ののどかな雰囲気がありました。

11:4:7-5

京都の清水寺ゆかりのお寺だとか。なぜか心が和むお寺でした。

┃ テーマ:東京 ━ ジャンル:地域情報

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:36:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://marumarina.blog54.fc2.com/tb.php/136-e7a8c1ef
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
