== tokyo ==

フォーシーズンズホテル椿山荘のアフタヌーンティ♪

GW前半、お天気が悪かったので予定を変更して椿山荘「ル・ジャルダン」のアフタヌーンティに行ってきました理由=近所から直通のバスが出ていたので
予約不可、一巡目で入れないとかなり待つと聞いていたので1時間以上前に到着。
おかげで素敵なソファーのお席をゲットできました。

11:5:7-3

新緑の庭園を眺めながらアフターヌーンティができます。

11:5:7-5

11:5:7-4

紅茶は何杯でもOKで、飲み終わったら他の種類に変えられます。噂のマフィンはとっても上品なお味。手前の3種のクリーム・ジャムをつけて食べると、マフィンというよりほとんどケーキって感じでした。
量は少ないように感じるかもしれませんが、紅茶を飲みながらのんびり楽しんでいると意外とお腹がいっぱいになります。
落ち着いた素敵な休日を過ごしたい方は、ぜひ

┃ テーマ:東京 ━ ジャンル:地域情報

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 17:27:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

大変ご無沙汰しています
こんばんは~(*^^)v

卒業式と入学式にネイルをお願いするはずでしたが、震災やらWで入学や卒業で、金銭面で物入りだまったり等ありましたスミマセンでした(-_-)zzz

夏前に足の爪にぺディキュアをお願いしたいと思っていますのでその時は宜しくお願いします。

実はミクシィの他にFC2でブログを始めました。
よかったら遊びに来てください。宜しくお願いします(^_-)-☆
Re: 大変ご無沙汰しています
KIWAさん、こんばんは!
ブログの方にコメントありがとうございますv-411 嬉しかったです。
さすがに震災の後は、みなさんネイルは自粛されてたみたいですね。何となく華やかなことはしにくい雰囲気だったし、仕方ないと思います。
ジェルでペディをやると1~2ヶ月持つので楽ちんですよ!ぜひいらしてください。また夏前にお得なフェアをやろうと思っています。
FC2の方にも遊びに行かせてもらいますね~v-398
懐かしい!
フォーシーズンズホテル椿山荘で結婚式を挙げたの。4月の桜も素敵だし、6月になると、蛍が舞うので、またぜひ行ってみてね。もうすぐ帰りますねー。
Re: 懐かしい!
コメントありがと~v-411おお~、素敵な場所で挙げたんだね~。
昨日、PCの方にもメール送りましたが、お電話ありがとうね。仕事中で出れなくてゴメンなさいv-393
日本で会えるのを楽しみにしてるね!





        
 

== Trackback ==

http://marumarina.blog54.fc2.com/tb.php/142-10d56526
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next