== Diary ==

大阪ステーションシティ☆ルポ

先月OPENした、大阪ステーションシティへ行ってきました
何かもうまるっきり変わっちゃって、空港みたい!!

11:6:4-1
5Fの様子。広~~~い
こちらはルクアというショッピングモール。東京でいえば、ルミネとアトレを一緒にしたような感じです。
11:6:4-7
お向かいの伊勢丹は・・・比べちゃいけないけど、私は新宿伊勢丹のデパ地下がスキ
大丸はもともと好きだったけど、さらに改装されて買いやすくなってました。関西は靴がステキなので、大丸でサンダル2足お買い上げ
11:6:4-3
台風の翌日だったため、遠くまでよ~く見えます。こちらは10F。新梅田シティの向こう側に淀川が見えます。
改めて新宿の壮大なビル群と比べて関西は見晴らしがよい!どっちがよいということではなく、私はこの景色も好きなんだけどね。
続く↓
10Fの様子。向かいのファミマでお弁当を買って、お外で食べられますよ。
11:6:4-2

11Fより。小さな農園があります。
11:6:4-4

阪神(阪急)百貨店は相変わらず。地下のフードコート(立ち食い)で粉モンを食す。
11:6:4-5

外から見るとこんな感じです。変わったねーーー!
11:6:4-6

再開発著しい大阪のまち。次はどうなってるのか楽しみです。I Love 関西

┃ テーマ:大阪 ━ ジャンル:地域情報

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:40:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お久し振りでーす。西落合の本村です。
大阪の駅、だいぶ変わりましたね~
外国のような雰囲気もありかも。
靴の写真も載せてくださーい!!!
Re: タイトルなし
本村さん、ブログを見ていただいて、コメントありがとうございます!
すみません、以前どこかでお会いしたことありましたっけ・・・またはmixi経由の方ですか?お客様の記録を見ても見つけられず、どうしても思い出せなかったので、申し訳ないのですが教えていただけますか?
よろしくお願いします。





        
 

== Trackback ==

http://marumarina.blog54.fc2.com/tb.php/150-ee70b335
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next