== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== tokyo ==

APIVITA大好き♪

新宿ルミネをうろついていたら、たまたま発見したこのブランド。
最近、大のお気に入りなんです前回購入した化粧水がなくなったのでお店に行くと、クリスマスコフレが置いてありました。誘惑に負けてまたしても購入!

11_12_2_1.jpg
ハンドクリームとはちみつ石鹸、リップのセットです。

とにかくどの製品も香りがGood 香りは全て天然エッセンシャルオイルのオーガニックコスメ。そしてギリシャ生まれで、パッケージもオシャレなところがものすごく気に入ってるんです

前回購入した商品はこちら。
11_12_2_6.jpg

こちらのパック、エクスプレスビューティーはアプリコットと塩のスクラブが入った、角質ケアのスクラブ。

続きはこちら↓
お店で試した時と比べて、お顔の上で使ってみると、かなり刺激的な使用感!肌の上でスクラブと塩分がショワショワ・ジワジワして、敏感肌の人や肌質の柔らかい人には不向きかもしれないけど、アプリコットの素敵な香りと共に、お肌と毛穴はかなりキレイになります。この後、チューブタイプのを購入。

それから化粧水はトニックローション・プロポリス&シトラス。プロポリスの抗菌作用もあり、かなり爽快でお肌しっとり!今回はプロポリスよりもしっとり系のハニー&オレンジを購入。こちらはアルコールフリーです。
どちらもアドバイス通りコットンで使用すると、本当に潤って良い気持ちコットンで使った後、両頬に乗せてプチパック。拭き取り化粧水としても使えるらしく、お値段も200ml 2310円と控えめでCP良し!

去年上陸したばかりのブランドらしく、やっと関東限定の店発見!・・・と思ったら既に神戸にもあるのね・・・
次回はワイネリクシアのナイトクリームを狙っています。サンプルを使用したのですが、一晩でパーンとハリのあるお肌になれますヨ

┃ テーマ:スキンケア&コスメ ━ ジャンル:ファッション・ブランド

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:30:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://marumarina.blog54.fc2.com/tb.php/167-d46e834f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
