== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Nail ==

ホームページをリニューアルしました!

ホームページをリニューアルしました!
http://salondelily.is-mine.net/
混在していたネイルサロンとベリーダンスのジャンルを分け、見やすくなりました。ネイルのサンプル画像もたくさん追加しましたよ

こちらのホームページ、実は私のお手製でございます 以前からBindというソフトを使っていたのですが、今回Bind5が特別価格で発売されたので限定分をすかさずGet!
このソフト、凄いんです。ご覧いただければわかると思うのですが、Twitterやブログとのリンクが簡単にできます。さらに携帯サイトを作ったり、通販サイトなんか自分で作れるみたいです。

一番のお気に入りは字体やレイアウト、付属の写真なんかが洗練されてて、手作り感がにじみ出てないところですねテンプレートもいろいろ揃ってて、操作も簡単だし、ホームページ作成が初心者の人でも簡単に自分のページが作れちゃいます。おすすめっ

1ヶ月ほど前から準備を進め、一周年に間に合わせたかったのですが、いろいろと用事ができたり、画像を準備したりしてる間に延ばし延ばしに・・・
こちらのブログもおさぼりしないように頑張りま~す

┃ テーマ:ネイル ━ ジャンル:ファッション・ブランド

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:40:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://marumarina.blog54.fc2.com/tb.php/184-1f9e2a0a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
