== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Nail ==

NAIL EXPO 2011☆ルポ

今年も行ってまいりました!Nail Expo
今年は2日目に行ったのですが、月曜日にもかかわらず物凄い人!!去年と比べて明らかにネイルの人口が増えている気がします。
特にクラスルームを受けるための列は長蛇の列で、1回に並ぶ毎にひとつのセミナーしか取ることができません
頑張ってベラフォーマとバイオのクラスを取ることができました。他にX'masのデザインも取りたかったのですが、余りの人気で即満席。

こちらがベラフォーマの新色を使ったサンプルネイル。
11_12_2_2.jpg
パール感のあるオフホワイトの上にいろいろなラメを乗せることで、螺鈿のように見えるそうです。またこちらのブラックは薄付きでもしっかり発色してくれます。

こちらはバイオの新色を使ったサンプル。凄い!!
11_12_2_3.jpg
実はピーコックを駆使してレースのように見せています。

続きはこちらから↓
今回は2部屋の会場を1部屋にしていたので、途中まで他の部屋に会場が続いていることに気づきませんでした・・・他にもそういう方いらっしゃるのではないでしょうか それはさておき。

こちらは別室(?)にあったACEジェルのブースのサンプル。
11_12_2_4.jpg

こちらは写ネイルです。
11_12_2_5.jpg

Nail Expoの良いところは、最新の技術やデザインが見れるところですね

今回はネイルクイーンの授賞式なんかもミーハー心を出して見てしまいました。はるな愛ちゃんのキラキラッぷりが凄かったです。そしてもちろん、朝からお昼を食べる3時まで、クラスルーム以外は立ちっぱなし。そしてお昼のカフェテリアも長蛇の列。お買い物するにも列。列を作っている間にいろんなスケジュールが押し迫る・・・というような一日でした。
去年と比べて、何だか並んでばっかりだったような気がするなあ~

┃ テーマ:ネイル ━ ジャンル:ファッション・ブランド

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:01:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://marumarina.blog54.fc2.com/tb.php/190-d16c0fe0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
