== Nail ==

お久しぶりです^^

お久しぶりです
昨年10月末に無事、出産を終え息子ちゃんを授かりました

産休しておりましたが、そろそろ復活の予定です。
実は里帰りから戻ったのは先月のこと。早いもので今月末で5ヶ月になろうというところです。

何だかんだ慣れないことが多くて、ネイルとは半年以上ご無沙汰になってしまい、すっかり素ネイルに戻ってしまったワタシ。最近ようやく落ち着いてきたので、久しぶりに自分ネイルをしてみました

最初はやっぱり桜の季節だしピンクで、早そうなグラデで・・・とか思っていたのですが、最近、街にはビタミンカラーが溢れてますしね
でもやっぱり子供が起きるまでの間だから、時短で!!
気がつけばイエロー&グリーンの変形フレンチにしてました。。。お世話の邪魔にならないよう、ギチギチのショートネイルです。

息子ちゃんが起きてぐずぐず言い出すかどうか、心配で気が気じゃなかったけど、今回はお利口さんにしてくれていて、ホッ。。。
ネイルを綺麗にすると気分があがるわあ

nail13_3_18.jpg

┃ テーマ:ネイル ━ ジャンル:ファッション・ブランド

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:10:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お久しぶり♪
ご出産おめでとうございますv-20
育児しながらのネイルのお仕事、さぞ大変かと思いますが、
やっぱりYさんのネイルは、とっ~ても素敵♪(^_^)
頑張って両立して下さいねv-237
折をみてまたお伺いしますので、宜しくお願いしまぁ~すv-222
ありがとうございます^^
まだまだ本格的な再開とまではいかないですが、時間を作って頑張ります!
また是非お越しくださいね。





        
 

== Trackback ==

http://marumarina.blog54.fc2.com/tb.php/220-be8eb8c5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next