== Nail ==

ハロウィンのMyネイル

最近のネイル。今年はがっつりハロウィンのネイルです!
おばけ、黒ねこ、コウモリにクモの巣とハロウィン仕様てんこ盛り。
でも統一感は出したかったので、ベースをホワイトグラデ&ブラックでモノトーンにしてみました
20161011230121fcb.jpg

近くで見るとこんな感じ。
ちょっとわかりにくいですが、黒ネコちゃんは3Dにスワロを埋め込んであります
2016101123011004a.jpg

右手の薬指をおばけにするかミイラ男にするかで迷ったのですが、流れてるような感じにしたかったので、おばけに。(左手で描くしね…

息子の幼稚園のお迎えに行ったら、早速年長さんの女の子に捕まってしまいましたどうやってやったの〜、とかカワイイ〜とか…子供ってよく見てるね、とっても嬉しい
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:13:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://marumarina.blog54.fc2.com/tb.php/234-97158b18
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next